読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの簡単決算の入金完了の連絡でお聞き

ヤフオクの簡単決算の入金完了の連絡でお聞きします。当方は落札者です かんたん決算ののコンビニ支払い選び5日の16時30分までにコンビニ支払い完了しました。出品者には何時支払いの連絡行き ますか?出品者から6日の15時02分にメールが来てヤフーより振込の連絡がありました。入金の確認は10日との事・・・何時支払いのメールはいくのですか

出品者は、コンビニ支払いが完了したことはわかってます。 かんたん決済は、あなたが支払った代金をYahoo!が預かり、その後、出品者の口座に振り込みますので、そのための手続きが必要です。 その手続きが終わるのが10日になりますので、Yahoo!から出品者に支払われるのは、10日です。

ジェラートピケの福袋について質問させて下さい。昨日正午に続き、先ほど0時販売分も即完売で競争率がかなり高いものと思われますが・・・ 本日正午よりいくつかの通販サイトにて同時刻販売開始されます。なるべく知名度の低いサイトで購入出来たらと考えているのですが、以下の通販サイトの中で1番競争率の低そうなのはどこでしょうか? ・楽天市場 ・アイルミネ(ルミネのネット通販) ・阪急オンライン ・MAGASEEK ・モバコレ ご回答よろしくお願い致します。

モバコレ。 知らなかったから。 ちなみに、Dファッションでも売ってますよね。 もう売り切れかな・・・