さっきAmazonでイヤホンを買ったのですが、Ama

さっきAmazonでイヤホンを買ったのですが、Amazonだと2600円なのに、楽天市場だと5200円でした。何故ですか?

アマゾンは、大量仕入れで安いのかもしれませんね。 楽天は、個人商店だから高いのかもしれません。

今日は私の誕生日ですが、夫が完全に忘れています! これは言ってあげた方が良いのでしょうか? それとも気付くまで黙っておく? 穏やかで優しい夫です。 先ほど仕事から帰ってきて、子供と遊んで、今はスマホ見ながらゴロゴロしています。 今日はどこか行く?と聞かれたので、連休初日だしちょっと遠くの観光地行きたい♪と提案したら却下されました。 近くのショッピングモール程度なら良かったみたいですが、特に欲しいものがないのでそれなら家でゴロゴロしたいと私が言いました。 私は正直、好きなものや服など大体買っているので、黙っていても問題ありません。 しかし夫は気付いたら、もしくは教えたらすごい謝ってきそう。 このまま黙ってても良いのですが、私の実家(近くなので夫とたまにご飯を食べに帰りま��

�)の家族から「誕生日どうだった?」と聞かれる可能性もあります。 どっちにしろなんかかわいそうです。 皆さんだったら言いますか?

この時間なら、「一緒にケーキを買いに行ってほしい」と 伝えるかな。 どうして?ってなると思いますので、その時に言ったらスマートかな。