車のレーダーのコードについて 古いやつですがセルスタ

車のレーダーのコードについて 古いやつですがセルスターAR50FE のコードを無くした為 コードだけを購入したいと思います。 シガーソケットタイプかUSBタイプ どちらでもいいのですがアマゾンとかで 見ると500円位で売ってます。 質問 本体にさす方の径は4mmのタイプでいいのでしょうか?一応物差しで測ったら4mmくらいでした。内径はわかりません。 よろしくお願いします。

燃えるんじゃない? メーカーから買えば?

ヤフオクのことで聞いていいですか。 ヤフオクではじめて出品しました。 希望落札価格で落札されたのですが、マイナスが100以上ありました。一応、いい評価は1000以上あります。 送り先も会 社名でした。ヤフーで電話番号を検索をしたら、詐欺師の文言が出てきて、名前も一致してます。日本人の名前ですが、中国人みたいです。 かんたん決済ですぐ支払いがありました。 ちょっと不安です。大丈夫でしょうか。

>かんたん決済ですぐ支払いがありました 支払いも行われて取引意思が表明されたのに、取引しないというのであれば、あなたが大丈夫じゃない人だということに。