自分の考えがおかしいのですか? 質問です。

自分の考えがおかしいのですか? 質問です。 妻(31)と結婚して5年、最近体調不良を訴えるようになりました。 元々は病院嫌い?で本当にヤバイ時しか行かなかったような人間でした。 なのに最近は… 胃がおかしい(嘔吐を繰り返し)→病院→薬をもらってきても変わらず また耐えきれなくなり他の胃腸科→薬→胃カメラ予約(←これはすっぽかした金銭的な理由) またしばらく経ち… お腹が痛い→内科→腎臓が腫れてると言われ抗生物質を処方されて帰ってきました。 今度は肋骨が折れてるかもっと整形外科に行きたいと言い出しました。もう半年も繰り返してます。 金銭的な余裕がなく、どうにかお金を工面して病院に行かせているのに、次ら次えへと病気になってるような気がしてなりません。 確かに食事の量も減ってるし、痩せ��

�来てるから嘘をついてるとは思いにくいけど、毎日痛い痛い言われるとかなりのストレスがたまります。 もうほったらかしておきたいけどだめでしょうか… 正直自分は色々我慢してるのに、毎日痛い痛いとうさくて仕方ない… 自分は冷たいのかな…なんて思ってしまうところもあります… どうなんでしょうか?

自分も大変なのに 他人の悩みを聞いたりそれに対応するのって本当に苦痛ですよね。わかります。 大変なのは、あんただけじゃない!って... でも最近私は、きずきました。 自分からしたらその人の悩みや苦しみはどうってことなくても、 その人からしたらそのことは今とても辛いことで耐えられないことになりうることを。 苦しみや悩みに大きい、小さいはないとおもいます。 自分も大変なのに相手を世話したり、 自分にとっては大変なことじゃないことで悩んでる相手を面倒みるのは大変だと思いますが、 奥さんはかけがえのない家族ですよね?あなたにとって。 見捨てないで、助けてあげてください。寄り添ってあげてください。 自分のしたことは、良いことも悪いことも倍になって自分に返ってくると思います。

Yahoo!オークションの取引で、ゆうちょ銀行のATMから相手のゆうちょ銀行の口座に本日12時半ごろに振り込みをしました。 16時半ごろ出品者から「先ほど確認したが入金されていない」と連絡がありました。 4時間も前に入金したものが反映されないことってあるのでしょうか?

互いに ゆうちょ銀行の総合口座であれば、それはありえません。 振込手続きのミスか、相手のミス (口座間違いなど) でしょう。 お互いに、振込先の口座番号や名前など確認して下さい。