期待はずれでがっくりです。 私は田舎に住む

期待はずれでがっくりです。 私は田舎に住むもので、某ファッションブランドの1ファンです。 常にネット公式サイト他で購入していたのですが、どうしても実店舗で買いたい、溢れんばかりの 憧れのファッションブランドの空間に入り込みたいと思い他県ですがとりま近めのショップに行ってみました。それでも往復電車で3時間です。 そこは取り扱い店舗であり複数の似たブランドがおいてあり、私の好きなものは本当に数が少ないものでした。 そして、公式サイトにのっているようなものはなく、常連さん(おそらく年齢が上の人用)用のラインナップでぱーっと見て終えてしまいました。 悲しかったです。 一応、カタログはあり、取り寄せは可能と言われました。でもそれじゃ結局通販にちかいからとことわりました。 但しそ��

�カタログに載っている物は魅力的な物ばかりでした。 プロが撮影したのですごく良いなと思うけど、実際手に取ると違うようにそういうところ含め実感したかったと言うところと、そのブランドにもフォーマルに近いもの、カジュアル~かなりラフなものと富んでいるのでそれらをいっぺんに目の当たりにしたかった期待があったのですごく残念です。 店舗の狭さもあるとは思いますが。 やっぱり中途半端に取扱店より、東京とかに行って公式のオンリーショップ行かないとだめですかね? 田舎だとファッションを楽しむ余暇すら苦痛になるってことですかね?

都内在住の者です。 私の趣味はファッション、釣り、スノーボードです。 ファッションに関しては全く苦労しておりませんが、釣りやスノーボードについては隔週で行っており平均の往復時間は4〜5時間です。 ファッションも趣味の一つです、苦痛と思うなら辞めた方がいいです。

ネット通販でマウスピースを購入しました。 寝ている時のいびきや歯ぎしり、軽度の歯科矯正ができるということで購入したのですが 出っ歯が悩みなので、本当に市販のマウスピースで軽い強制ができるのか疑問です。 ある程度出っ歯は治るのですか? また寝ている時の口呼吸も悩んでいるのですが、口は自然に閉じれますか?

ネットでしたら、装着や試着も出来ないので正直言うとお勧めできません。歯科で作ってもらうのが一番です。 出っ歯は治ります、ずっと夜だけ付けるとか習慣があればですけど…。 最初は不自然で、閉じにくいかもしれませんが…閉じれるようになり、そうすると寝ている間に歯が動くので出っ歯は治りますよ。 私もしています^^