先日、ヤフオクでハンドメイド商品を見ていた時のことです。 Leeのロゴやディ

先日、ヤフオクでハンドメイド商品を見ていた時のことです。 Leeのロゴやディズニーの生地などを使った商品がありました。 著作権とか大丈夫なんだろうか…? 確かに可愛いしセンスも良かったので欲しいなと思ったのですが、値段が高かったのでやめました。 上記のような商品は他のハンドメイド商品と違って全体的に3~4000円づつくらい値段が釣り上がっていました。(スタート価格自体高い) それでは自分で作ろうかとネットで生地を探していたらヤフオクで見た商品と全く同じ生地を発見しました! そこには商品利用不可とハッキリ書かれていました。 やはりそうだよな、 生地でさえそうなんだから、ましてやLeeのロゴなんて100%アウトだろう!と思うのですが…。 通報してみようかなと思っていますが、ヤフオクにはそういった�

��ステムが無いようです。 (私の見方が悪いのか探したところ見当たりませんでした。) ヤフオクに詳しい方、通報のやり方わかりますか? 知っている方いらしたら教えてください。

大丈夫なわけ無いので、ブランド主に通報してやってください。 ○3つのところは、10円玉3つ並べても飛んでくるかも?

ヤフーID kagamaru36 ヤフオク出品で偽ヴィトンで荒稼ぎ。 月100万円近くの売り上げ! 評価100以上のID者数人がヤフーに通報しても、 kagamaru36 に対しては、ID停止や出品制限の制裁なし。 ヤフーと kagamaru36 は結託しているのか?? ヤフーの違反取締りは不公平感は元々あるが、 kagamaru36 は特別みたい。 どうして kagamaru36 は一切の制裁を受けないのか、 仕組みが分かる方いますか? 推測でも結構です。 画像では偽の判断が分からないという方がいました。 ただ、ヴィトンにノベルティ財布はなく、 また正規ヴィトンは値引きをしません。 このオークションの即決価格20,000円は、おかしい。 普段この手の出品は、ことごとくヤフーは出品制限しています。 だが、 kagamaru36 はヤフーから守られている様に見える。

これって商売で成り立っていますね。 こんなに売ってID停止や出品制限にならないのは、 ヤフーも共同出品者ですか? その技を教えて頂きたい!