ネットの通販で、トゥ

ネットの通販で、トゥールビヨン腕時計が6000円で売っているのですが、買わない方がいいですかね? トゥールビヨンは時間が正確ですが、トゥールビヨンの安物は買わない方がいいですかね?

こんにちは。  ちゃんと答えると、写真のものはトゥールビヨン風なだけの普通の機械式時計です。本物のトゥールビヨンじゃないですよ。  ノーブランドの中国製の本物のトゥールビヨンでも、その10倍ぐらいのお値段はします。  持ってないのでえらそうなことはいえませんが、、トゥールビヨンは、姿勢差もない、シンプルな、十分な精度が出ている機械式時計に、精度を落とすような余計なものを組み込んだものだと思った方がいいです。  眺めている分には見応えがあって、楽しいものですけど。

USA製の古着がたくさん売ってる通販でオススメを教えてください。 ビッグサイズのトレーナーやパーカーが欲しくてメルカリやヤフオク楽天などを見ているのですが、あまりないので…。 宜しくお願いします。

下の4店舗の古着屋でたまに購入します。スウェットやパーカーも豊富かと思います。  今は数が少なくても時期的にこれからどんどん入荷すると思うのでこまめにチェックしてくださいませ♪   古着屋JAM TRADING http://www.rakuten.co.jp/jam-ing/  Vintage古着屋 KAZZINTimerecycle http://www.rakuten.ne.jp/gold/kazzin/sp/index.html  古着屋ドラセナ http://www.rakuten.co.jp/dracaena/  古着屋mellow楽天市場http://www.rakuten.co.jp/feeling-mellow/